人気ナチュラルshop

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

エスティローダー☆シミも毛穴も隠せるファンデ

今、一番気になっているファンデがコレ↓



エスティローダーの
ダブルウェア ステイインプレイス メークアップ 。


最近、CMでよく見かける
「10cmの距離でも、15時間後でも美しい」ってファンデです^^



私の最大の悩みは毛穴。


「毛穴を隠します!!」ってファンデをいくつか試してみたものの、
まだ、最高のファンデには巡り合ってません^^;



なので、このキャッチフレーズ。

かなり気になります。



レビューもかなり高評価で、

・夏でも化粧崩れしない

・一日化粧直しがいらない

・少量でもサーっと伸びる

の意見が多かったです。



次のファンデに試してみようかな・・・

035.gif

今日も、ご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると、とっても励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 






2012-09-10(Mon) 10:32| スキンケア| トラックバック: 0| コメント: 2

DHCの薬用パーフェクトホワイトシリーズ☆


たくさんのブログがある中、訪問していただき、
ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると、とっても励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ



----------------------------------------

私の最大の肌の悩みは毛穴の開き。



毛穴の開きを小さくするために、
今、DHCのポアナシリーズを愛用中です↓






と同時に、
なんとか毛穴を隠そうと試行錯誤・・・



でも、なかなか夕方まで
隠れていてくれませんね^^;




私はクリームファンデーションを使用していますが、
夕方になると、どうしても崩れてしまいます。



そこで、今とっても気になっているのが
DHCの新しくなった薬用パーフェクトホワイトシリーズ。



UVカット効果と美白効果が一度に得られる
というシリーズです。



このシリーズの中でも、
一番注目しているのがクリームファンデーション。






密着力が高く、
シミ・そばかす・くすみ・毛穴をしっかりカバー
してくれます。



同時にシミの原因メラニンの生成も抑制するそうです。



また、耐水性があり、汗や皮脂にも強く、
キレイなメイクが長時間持続します。



メークしながら美白するというのが嬉しいですね♪



クリームファンデーションと一緒に、
ルーセントパウダーを使ってみようと思ってます。






9月12日まで17%OFFで、
さらに買いやすいお値段になっています。



この機会に試してみようと思います

>> DHCオンラインショップ





2012-08-13(Mon) 10:33| スキンケア| トラックバック: 0| コメント: 0

ヒルナンデスで紹介☆汗に負けないバリアコートファンデ。


たくさんのブログがある中、訪問していただき、
ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると、とっても励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ



----------------------------------------

昨日、ヒルナンデスを見ていたら・・・

北陽・伊藤ちゃんが井上真央のメークに挑戦してました。



そこで紹介していた、このファンデーション↓




肌にしっかりバリアをはり、
汗や皮脂を弾いていましたよ^^


それだけじゃなく、
空気の汚れからも肌を守ってくれるそうです。



紫外線や日差しなどから
肌を守るのは意識してるけど、
空気の汚れとは考えもしなかった!



でも、肌も呼吸しているわけだし、
そういう意味では、守ってあげたい・・・



最近、皮脂やら汗やらで
メイク崩れに困っているので
とっても気になりました^^;



値段もお手頃なので
試してみたいコスメに追加^^


2012-08-08(Wed) 10:09| スキンケア| トラックバック: 0| コメント: 0

シルク姉さん愛用☆美白ゲルクリーム、お試しは100円で。


たくさんのブログがある中、訪問していただき、
ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると、とっても励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ



----------------------------------------

最近の暑さで、
体だけでなく、肌も疲れている気がします^^;



汗ばむから?

暑さで寝不足のせい?

ハリやくすみが気になるようになってきました。



シルク姉さんが愛用しているという美白ゲルクリーム。





これ一つで、美容液、乳液、保湿液、
化粧下地、マッサージクリーム
5つの役割を果たしてくれるそうですよ。



シルク姉さんをはじめ、
多くの方が顔だけでなく、
全身のマッサージに使っているそうです。



500gと大容量で、
1本で半年ももちます。



顔以外の気になる部分に使っても
結構もつので、
コストパフォーマンスはよいですね。



詰め替え用があるのも嬉しいです♪



肌にハリが出て、プルプルになった!!
の声が多数なので、
使ってみたいなーと思ってます^^



この美白ゲルクリームが、
初回限定、1週間のお試しで100円です。



送料も無料なので
試してみる価値あり☆



今日7月31日23:59まで、
全商品10%OFF、レビューでポイント10倍など
ポイントキャンペーンもしていますよ。





2012-07-31(Tue) 11:46| スキンケア| トラックバック: 0| コメント: 0

スカルプDのまつ毛美容液。


たくさんのブログがある中、訪問していただき、
ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると、とっても励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ



----------------------------------------

年齢とともに衰えてくるのが肌ですが、
まつ毛も例外ではないようで・・・



ハリやコシがなくなり、
細くなってくるそうです。



たしかに、
私はつけまつげ派ではないのですが、
まつ毛の量が減ってきたような・・・



まつ毛にもお手入れが必要なんですね^^;



シャンプーで有名になったスカルプDの
まつ毛美容液。



まつ毛を強く太くしてくれる
まつ毛専用美容液です。





スカルプDといえば、
吉本芸人の「K-BOBOプロジェクト」。



確かにみなさん、
髪がふさふさになってますから、
まつ毛美容液も効果が期待できそうですね



レビューを見ると、

「まったくしみることなく、まつ毛が強くなった!」
「まつ毛が伸びた!」
という意見と

「全く効果がなかった・・・」
という意見に大きく分かれています。



効果がなかったという意見もありますが、
効果があった、リピートしたい、
という声が多数あるのも事実。



一度、試してみる価値はありそうです。



ただし、
肌の弱い方はかぶれてしまうこともあるようなので、
その点はご注意を・・・




2012-07-28(Sat) 10:37| スキンケア| トラックバック: 0| コメント: 0

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
8歳と6歳の男の子のママです♪

ナチュラルでシンプルなファッションが好きです。

ファッションの他、インテリアや家族旅行、習い事などにも興味があります。

最近は、写真とベリーダンスを始めたいなーと思っています^^

今、一番欲しいものは・・・トイプードル!!
いつになることやら^^;

同年代のママたちと、ブログを通してたくさん交流できればな、と思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

----------------------------------
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです☆

     にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

     
----------------------------------

お役立ちサイト




ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン



楽天市場でのお買い物で貯めたポイントで、さらにお買い物できちゃう☆
楽天市場でのお買い物についての記事はコチラ

DHCオンラインショップ
定期的にキャンペーンを行っているので要checkです!!
毛穴レスな肌を目指して、ポアナシリーズ愛用中です☆

楽天ランキング

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中です。

※ただし、掲載が不適切だと思われるサイト様には  お断りさせて頂くことがあります。

相互リンクをして頂ける管理人様は、
お手数ですが当サイトへリンク完了後に
貴サイトのサイト名・URLを記載の上、
サイドバーのメールフォームよりご一報頂きますようお願い致します。

