人気ナチュラルshop

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

無印良品のムートンブーツ

今年の冬もとってもお世話になった、
このムートンブーツ

無印ムートンブーツ

無印良品で2年前に買ったもの。



ジーンズをブーツインしたり、
ショートパンツ×タイツに合わせたり、
レッグウォーマーと合わせたり・・・

いろんなファッションと合わせてます。

寒がりの私の強い味方



値段も驚きの1,980円!?(← 多分これぐらいでした)



足のサイズが小さい私は、靴を探すのがホント大変です。

可愛い!と思っても、大抵サイズがありません

何度、欲しい靴をあきらめたことか・・・



だから、Sサイズがある無印良品はとっても
大切な存在なんです!!

洋服はXSサイズがあったりもするので、
小柄さんには強い味方



おまけに、この安さ。

迷うことなく、即購入



暖かくなってきたので、
そろそろ今年は終わりかな・・・

今年もありがとう&来年もよろしくね!


★ブログランキングに参加しています★
ぽちっとひと押しの応援をしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


ママファッション ブログランキングへ



 




2012-03-30(Fri) 09:39| ファッション| トラックバック: 0| コメント: 0

もうやめられない・・・

先日、わけあって、朝も晩もいつもの
スキンケアができない!という状況になりました。

念のため、DHCポアナシリーズを持ってはいましたが・・・

肝心のメイク落としと洗顔ができない



なんとかメイク落としシートでしのいだものの
次の日になると、一気に乾燥肌でカサカサに(涙)

せっかく調子よくきてたのに・・・

ショック!!


ある程度、予想はしていたものの、
こんなに乾燥してしまうとは・・

洗顔って大事なんだなーと、
つくづく感じました。



ということで、無料サンプルとトライアルセットで
試したDHCポアナシリーズを購入することにしました!



使い始めてから今までの感想をまとめると・・・

・毛穴が閉じてきたという実感は、まだありません

・でも、毛穴に詰まっていた角栓は確実に少なくなって
 きています


・いつも季節の変わり目は肌がカサカサになっていたけど、
 乾燥しなくなりました!


・ニキビも少なくなってきたような気が・・・

と、こんな感じです。



トライアルセットでも、これだけの効果が得られたので、
本格的に使ってみたいと思います



DHCのオンラインショップで、5月9日までの期間限定で
23%OFFのキャンペーンをやっています。

興味のある方は、一度ご覧ください^^


DHC毛穴対策洗顔セット
3,900円 ⇒ 3,000円(税込) 


★ブログランキングに参加しています★
ぽちっとひと押しの応援をしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


ママファッション ブログランキングへ






2012-03-28(Wed) 09:28| スキンケア| トラックバック: 0| コメント: 0

やっぱりボーダーカットソーが好き!

洋服を買う時にはデザインだけじゃなくって
着やすさも十分考慮に入れるようにしています。

洗濯のしやすさも大切

どんなにデザインがかわいくても、
家で洗濯できないようなものは、あまり買いません。

なぜなら、結局あまり着ないから



だから、つい着やすいもの、手入れができるものに
手が伸びちゃうんですよね・・・

そんな私が愛用するのがボーダーカットソー



ボーダーを見ると、つい目が止まってしまいます。

今日もネットを見ていると、こんなカットソーを発見



          天竺ボーダーバックリボンカットソー
          ¥ 3,990 (税込)



1枚でも、ジーンズと合わせても楽しめそうです

バックの首もとにはリボンがあしらわれていて、
バックスタイルもとっても可愛いです

これからの季節にはぴったりかも。

カラーは、ピンク、レッド、ブルー、ネイビーの
4色展開ですが、私はピンクな気分です



お手頃な価格で、旬なデザインが揃ったサイトです。

興味のある方は、ご覧になってみてくださいね↓↓

Rope' Picnic Official onlineshop



★ブログランキングに参加しています★
ぽちっとひと押しの応援をしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


ママファッション ブログランキングへ






2012-03-27(Tue) 09:57| ファッション| トラックバック: 0| コメント: 0

一番使える服は・・・

普段からよく使う無印良品ですが、
その中でも一番着ているのがコチラ↓↓

無印ボーダーポーカー2


ちょっと写真では分かりにくいですが、
色はライトグレーです。

どんなファッションにも合わせられる優れもの

私は、ジーンズやショートパンツに合わせたりしてます。

ロングスカートにも



ちょっと寒い時にも羽織れるし、
1年中、大活躍です

旅行に行くときも、必ず持って行きます



誰でも一番使える服を持っていると思いますが、
私の中の最優秀賞です



ちなみに後ろから見るとこんな感じ↓↓

無印ボーダーパーカー



★ブログランキングに参加しています★
ぽちっとひと押しの応援をしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


ママファッション ブログランキングへ







2012-03-25(Sun) 13:50| 無印良品| トラックバック: 0| コメント: 0

みんな卒業・・・

つい先日、二男の通う幼稚園の終業式がありました。

お世話になった先生方も何人か卒園です



上の子から数えると、園生活も5年目。

前にも書きましたが、
上の子はなかなか幼稚園に慣れずに、ずっと泣いていました

いっつも先生に抱っこされていたのを覚えています。



そういう意味では、とってもお世話になりました。

子供とともに、私も成長させてもらった園生活でした。



幼稚園の先生というと・・・
若くて優しい先生が多い!!

どうしても結婚などで退職される割合が多いです。

仕方ないとはいえ、よーく知っている先生たちが
卒園されるのは、寂しいものです・・・



でも、新しい一歩!!!

幸せになって頂きたいと思います☆



辞める先生がいるということは、新しい先生が来るということ。

どんな先生が来るのかな・・・ドキドキ



★ブログランキングに参加しています★
ぽちっとひと押しの応援をしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


ママファッション ブログランキングへ







2012-03-22(Thu) 09:51| 思うこと| トラックバック: 0| コメント: 0

DHCポアナシリーズで毛穴は消えるか!?


先日、頼んでいたDHCの毛穴専用シリーズ、
ポアナシリーズのトライアルセットが届きました!

  ↓↓

DHC 毛穴ケア トライアルキット(特製ミニポーチ付き)
1,350円 (税込)送料は無料です♪



化粧水とミルク、エッセンスが10日間分試せます☆

私はこれと同時に、クレンジングオイルと洗顔の
無料サンプルもお願いしました。

無料サンプルも5日分試せます♪

なので、ポアナシリーズが全部揃ったことになります



早速、昨夜使ってみましたよ!


クレンジングでは、メイクが浮き出てくるのが
よーく分かりました。

クレンジングをしている間に、じわーと温かく
なってきて、それもとっても気持ち良かったです



そして、一番驚いたのが洗顔。

洗い上がりは超さっぱり!!

すべての汚れをキレイに洗い流せた!!
という感じです。



実は、以前まで、クレンジングがそんなに
大切とは知りませんでした。

反省

だから、クレンジングに時間をかけるという
こともありませんでした。

でも、毛穴が気になってきて、
ネットでいろいろと調べたところ、
クレンジングには5分以上かけないといけない!
というのを見たんです。

それからは、クレンジングは丁寧に行うように
なりました。

クレンジングに5分以上時間をかけると、
洗い上がりが全く違います。

つるつる!!とその時も、びっくりしたのを
覚えています。



でも、今回の洗顔はそれ以上にすごかった!!

今までの洗顔がつるつるなら、
DHCのポアナ洗顔はすっきり爽快でした



そして、トライアルセットの化粧水、ミルク、
エッセンス。

これも肌がじわーっと温かくなる感じが気持ち良かったです

そして、つけた後の肌がとっても柔らかくなりました!



グレープフルーツの香りも個人的には大好きです



まだ、たった1日しか使っていませんが、
結構効果を感じることができました

トライアルの結果、またお伝えしたいと思います。


DHC 毛穴ケア トライアルキット(特製ミニポーチ付き)
1,350円(税込) 送料は無料です♪


★ブログランキングに参加しています★
ぽちっとひと押しの応援をしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


ママファッション ブログランキングへ





2012-03-21(Wed) 09:48| スキンケア| トラックバック: 0| コメント: 0

体のゆがみを直せば痩せる!!

昨日のカーヴィーダンスと一緒に、
もうひとつ続いているもの。

それが「巻くだけダイエット」です。

これも、ブームになりましたよね。

基本、ブームになってるものにしかやってませんw




この巻くだけダイエットは友達に勧められて
始めてみました。

巻くだけダイエットの本には、専用のゴムベルトが
付いていて、それを骨盤に巻くだけという
超楽ちんな方法です



なぜ巻くだけで痩せるのかというと・・・
骨盤のゆがみを矯正するから。


筋肉は動かさないでいると、
縮んで固まってしまいます。

筋肉と骨は常にセットなので、
どちらか一つでは体を動かすことはできません。

筋肉が縮んで固まってしまうということは、
骨も固まってしまっている状態になっているんです!



人は毎日、知らず知らずのうちに
いろんな悪い癖をしていますよね。

例えば、足を組んだり、片方の足に体重をかけていたり、
ひじをついたり・・・

そうしている間に、骨は偏った状態で固まってしまい、
骨格のゆがみを生じさせてしまうんです。

体のゆがみって、こんな風にできるんですね



骨格がゆがむとリンパの流れが悪くなったり、
老廃物が溜まりやすくなったりして、
腰痛や肩こりなどの体の不調が起こったり、
肥満などの症状を引き起こすことに・・・



ぽっこりお腹も年齢のせいだけではなく、
これまでの悪い癖の積み重ねなんですねー。

反省



痩せるためには、運動するだけじゃなく、
骨のゆがみを直すこと、姿勢を正しく保つことも
大切なようです



私も妊娠中の歩き方の癖が直らず、
気付けば骨盤が前に出ている状態だったんです。

妊娠中の癖ってなかなか直らないものですね・・・

このベルトを付けると、自分の姿勢の悪さを
痛感します。



そして、もうひとつ、このベルトのすごいと思うところ。

それは、ベルトを外したとき。



ベルトを外した途端、
血液、リンパ液が一気に流れているのが実感できます

まさに快感!気分爽快!!(笑)

このおかげで、体に老廃物を溜めずにいられるそうです。



私は骨盤に巻くだけしかしていませんが、
「巻くだけダイエット」の中では、
ベルトを使って、いろいろなエクササイズも行っています。

合わせて行うと、とても効果が得られると思いますよ

興味のある方は、一度ご覧になってみてくださいね!


バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
(2009/06/25)
山本 千尋

商品詳細を見る



★ブログランキングに参加しています★
ぽちっとひと押しの応援をしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


ママファッション ブログランキングへ





2012-03-20(Tue) 09:15| ダイエット| トラックバック: 0| コメント: 0

カーヴィーダンスで目指せ!くびれ!

出産してから戻らないのがウエスト!

特に下腹部がとってもとっても気になります・・・



昔から寸胴の幼児体型だったけど、
出産してからは、さらに寸胴(笑)

さすがにコレはダメでしょ!と、
ウエストに聞きそうな事をいろいろやりましたが、
長続きせず・・・



そんな時に本屋さんで手に取ったのが
カーヴィーダンス。

ハイ、テレビでもよくやってる、
あのカーヴィーダンスです

本の事は知っていたけど、
樫木裕実さんって48歳!?

てっきり20代後半だと思ってました!

48歳になっても、あれだけの美貌を
保ってるなんてステキです



このカーヴィーダンスは第2弾で、
部分やせを目的にしています。

部分やせというと、気になる部分だけを
集中的に行うイメージがありますが、
この本では体全体を使ってエクササイズを行います。

体全体を引き締めて、知らないうちに
気になる部分も痩せちゃう!
という内容です。



DVDのものには激しかったり、時間が長かったりして
結局使わない・・・というものもありますが、
このカーヴィーダンスはメニューがいろいろあって、
長くても一つ10分です。

ちょうど疲れてきたかな・・・という所で終了なので、
私にはちょうどいいと感じます



私のオススメは、最初にメラメラカーヴィーをやって、
後からゆるカーヴィーをすること。

先にゆるカーヴィーをしちゃうと、
メラメラカーヴィーの最後はくたくたになっちゃいます(笑)

あくまで、私の場合ですよw



激しい動きはなく、体が気持ちいいなーと感じられるような
内容なので、続けやすいと思います。

くびれのあるウエスト目指して頑張ります

興味のある方は、一度ご覧になってみてください


DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る




★ブログランキングに参加しています★
ぽちっとひと押しの応援をしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


ママファッション ブログランキングへ





2012-03-19(Mon) 09:46| ダイエット| トラックバック: 0| コメント: 0

卒園式

今日は、二男の通う幼稚園の卒園式。

ちょうど1年前、お兄ちゃんの卒園式だったなー

もう1年かぁ・・・

懐かしいな。



卒園まで3ヵ月ほどになった時、
無性に気分が重くなったことを覚えています

卒園が嬉しいんじゃなく、嫌でした。



入園当初、バスに乗って幼稚園に行くのですが、
先生に抱っこされると、のけぞってワンワン泣いていました

少しずつそんな子が減る中、お兄ちゃんだけは
年少の終わりごろまでそんな調子。

正直、随分悩みました。



やっと幼稚園に慣れて、泣かなくなったね!
というのが年長になってから(苦笑)

だから、やっと慣れたところなのに、もう卒園か・・・

って嬉しいはずの卒園が、すごく悲しかったし不安でした。



卒園式の前日なんて、悲しくて悲しくて・・・(笑)

未知の世界の小学校に不安がつのるばかりでした。



でも、そんなお兄ちゃんも、
今では元気に小学校に行っています

最初は食べられなくて泣いていた給食も、
今は順位を争うほどの勢いで食べられるようになりました



もしかしたら、1年前の私と同じように
子供の卒園を悲しく思っているママもいるかもしれませんね。

でも、大丈夫!!

子供は、きちんと自分の居場所を見つけるものですね。

子供にはいろんなこと、教えてもらいます。感謝。



来年は、二男もいよいよ卒園。

最後の幼稚園生活、楽しみたいと思います


★ブログランキングに参加しています★
ぽちっとひと押しの応援をしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


ママファッション ブログランキングへ





2012-03-18(Sun) 10:13| 思うこと| トラックバック: 0| コメント: 0

大好き☆無印良品

私が大好きなのが無印

あの全てにおいてナチュラルな感じが、たまらなく好き

何かが欲しい!と思ったら、まず最初にのぞくお店。



私は小柄なので、
無印のようにXSからサイズがあるのはホントに嬉しい限りです

私がとくに好きなのがボーダーもの

無印のボーダーのかわいさと着やすさは絶対オススメです!



去年も無印にはとってもお世話になりましたm(_ _)m

小物はもちろん、コート、ボーダーカットソー、ポンチョ、
ムートンブーツに子供のパンツ・・・



あっ、色鉛筆もすごく良かったですよ。

36色入りのとってもカラフルな色鉛筆。

うちの子供たちは、何よりも絵を描くのが大好きで、
暇さえあれば、ずーっと絵を描いてます

だから、カラフルなこの色鉛筆には大喜び!!

無印には、こんなちょっと嬉しいものが
お手軽な価格であるから好きなんです



これからも、無印良品とは長いお付き合いになりそうです



★ブログランキングに参加しています★
ぽちっとひと押しの応援をしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


ママファッション ブログランキングへ





2012-03-17(Sat) 12:36| 無印良品| トラックバック: 0| コメント: 0

DHCの毛穴シリーズ頼んでみました!

今、一番の肌の悩み。

それは毛穴の開き・・・

別に今に始まったわけじゃなく、
若い頃からずっと悩みでした。

それが、肌の乾燥やくすみとも重なって、
最近さらに目立つような気がして



今まで何とかして隠そうとしてきたけど、
隠すだけじゃ解決にならないですもんね。

子供のほっぺを見ていると、
ホントにツルツルでうらやましい!!

私もこんな肌になりたいな・・・って
本気で子供に憧れちゃいました(笑)



そこで目に止まったのがDHCの毛穴用スキンケアシリーズ。

以前にも同じDHCのQ10シリーズを使用してたことはあるけど、
その時にこの毛穴用のスキンケアがなかったのか、
それとも気付かなかったのか、
こんなシリーズがあるとは全然知りませんでした。

Q10シリーズも結構良かったので、このDHCの毛穴用
スキンケアのお試しセットを頼んでみることにしました!



長年の悩み、解消されるかな・・・

届くのが楽しみです



理想のママに近づくように頑張れ!と応援してくださる方は
ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


ママファッション ブログランキングへ





2012-03-16(Fri) 14:51| スキンケア| トラックバック: 0| コメント: 0

スキンケアの悩み

30代半ばになって急に気になりだしたのが肌の悩みです。

若い頃から肌には自信がなく、
いつも毛穴の開きが気になっていました。



若い頃は肌の悩みといえばそれぐらいだったけど、
歳を重ねるにつれて、乾燥、シミ、肌のくすみ・・・
いろんなことが気になってきました!



30代に入ってからは無縁だったニキビも
最近、急にできはじめて・・・

生活リズム?食生活?ストレス?

なんだか色んな所に原因がありそうです



なんだか肌がかわいそう

これが自分を磨き直そうと思ったきっかけだったりします。

肌って体の調子が一番に出るところなんだと思います。

どんなに高価な化粧品をつけても、生活が少し乱れると
すぐに肌が荒れてきちゃう。

きっとメンタルも大事なんだろうなーと。

30代半ば、ここらでもう一度、
スキンケアの見直しをしたいと思います!


2012-03-16(Fri) 13:51| スキンケア| トラックバック: 0| コメント: 0

ホワイトデー

昨日はホワイトデー

期待なんてしていなかったけど、
朝起きてみると、机の上にこんなものが・・・

ホワイトデーにこんなものもらいました!



ちょっと見えにくいけど、コレ、全部ホワイトチョコです・・・

そう。私はホワイトチョコが大好きなんです




ここには映ってないけど、DARSはちゃんと3個用意されてました

はい、子供の分




こんなにたくさんのチョコ、しかもホワイトチョコばっかり買うの
恥ずかしかっただろうな・・・

「どんだけホワイトチョコ好きやねん!」とレジの人に
思われてただろな・・・



でも、こんな心遣いがうれしいです



誕生日でも、クリスマスでも、ホワイトデーでも
高価なプレゼントには全く興味ありません。

ずーっと興味がなかったわけではありません。

20代の頃はバッグや財布が欲しかったし・・・

自分で足して買ったこともあったな・・・

今思えば失礼(笑)




でも、子供が生まれてから、
そういうものは全然興味なくなりました!



高価なプレゼントよりも、こんなふうに家族みんなで
「おいしいね!」と食べられるものの方がうれしい。

少しのものでも、子供の分まで買ってきてくれる
気遣いがうれしい。



喜びというのも、年齢とともに変わっていくのだなーと
思います。



今日は、家族みんなでこのチョコたちを頂きたいと思います


2012-03-15(Thu) 12:49| 思うこと| トラックバック: 0| コメント: 0

初旅行の思い出

子供が大きくなってきて初めて行った旅行。

行き先は東京ディズニーランドでした!

ハイ、定番(笑)




一泊二日の初旅行

でも、10数年ぶりに行くディズニーランドが、
あんなに計画を立てて行くものとは知らず・・・

みんなショーの時間調べて、行動スケジュール立てて
行くんですね!

そんなこと、全く知らず、
近くの遊園地に行く感覚で行っちゃいました

おかげで十分満喫できずに、撃沈された初めての旅行。




でも、初めて家族でホテルに泊まったことが楽しくて嬉しくて

初旅行は失敗だったけど、いい教訓になりました!

それからというもの、下調べは絶対に欠かしません

子供がいるから予定通り!とはいかないけれど、
それでも納得いく旅行は今のところできています。




子供たちはやっぱり遊園地系に行きたがるけど、
私はのんびり温泉なんかもいいな・・・

わが家は男三人、女一人なので、
温泉はゆっくり入っていられるんです。

一人でゆっくり・・・なんて滅多にないので
温泉にも惹かれます




今年はどこか行けるかな?

行けるといいな・・・






2012-03-14(Wed) 13:25| 旅行| トラックバック: 0| コメント: 0

35歳は変化の年?

養○酒のCMで、「女性は7の倍数の時、体に変化が起きる」って
言ってますよね?

あれ、すごく気になりませんか?



私は、昨年その35歳になりました!

子供たちも学校や幼稚園から、
いろんなものを持って帰ってきてくれるので、
去年はホントにたくさん病気しました!

風邪が治ったと思ったら、また違う風邪をひいて・・・

こんな感じがずーっと続いた年でした。

健康で過ごすことが一番大切なことなんだと、
改めて気付かされた一年でした




そんな時に見たCM。

「う~ん。確かに。」

7の倍数の年に、いろんな節目があるそうですよ。

例えば、7歳だったら歯が永久歯に生えかわる歳。

14歳だったら初潮を迎える歳。

もちろん、人によって違うけれど、そういう節目があるのが
7の倍数なんですって。

そして、その節目を念頭に置いて、
今の自分と向き合いましょう!という意味があるそうです。



35歳は・・・容姿の衰えが始まるだって!!!

当たってる~(笑)

ちょうど、去年ぐらいから肌の調子も悪くなってきたし・・・



35歳は変化の歳。

肌だけじゃなく、いろんな所が衰え出してくるんだろうな・・・

だからこそ!!!

今の自分にいいもの、いいことを吸収して、
元気に過ごしたいと思います!





2012-03-13(Tue) 12:52| 思うこと| トラックバック: 0| コメント: 0

自分らしいファッションって・・・

服の好みって、年齢とともに変わるもので・・・

今はナチュラルな感じのものが多くなりました。

カジュアルも好きなので、基本、どちらか。




若い頃は、背が低くて童顔なのがコンプレックスで、
少しでも背を高くみせたい!
少しでも大人っぽくみせたい!
ってヒール&モードが基本でした

そんなファッションが流行った時代でもあったし・・・

懐かしい!!




でも、妊娠して、ぺったんこの靴をはくようになって、
その楽さに開眼!!!

今では、ヒールがあっても3センチほど(笑)

今思うと、若い頃は背伸びしてたなーって思います。

今は、一番自分らしいのがナチュラル&カジュアル




もしかしたら、また好みは変わってくるかもしれないけど、
今は思う存分、自分の落ち着けるファッションを楽しみたいと思います





2012-03-12(Mon) 11:56| ファッション| トラックバック: 0| コメント: 0

可愛いママになりたくて・・・

はじめまして。

管理人のひぃです

7歳と5歳の男の子のママです



子供が生まれたばかりの頃。

優しいママになるぞ!

おおらか~なママになるぞ!

ちょっとのことでは起こらないぞ!

なんて思っていたけれど・・・



子供が大きくなるにつれて、
そんな思いはどこへやら・・・



毎日、わが家にはカミナリが何度も落ちます

どこの家庭も同じかな。




そして、もうひとつ。

子供が大きくなるにつれて、なくなってきたもの。

それは自分自身にかける時間とお金・・・

「自分よりも子供に」という母の愛




気付けば私も30代の折り返し地点。

いろんな所の変化が気になりだしてくる30代後半。

もう30代後半だから・・・とあきらめるのではなく、
30代後半でも若々しくいたい!


だから、今、もう一度、自分を磨き直したいと思います



キレイなママを目指そうとは思ってません(笑)

そんな感じではないし・・・

私はキレイなママより、可愛いママになりたいな・・・

そして、目指すはかわいいお婆ちゃん



外見だけでなく、内面も可愛いママになれるように頑張りますっ








2012-03-11(Sun) 15:42| 思うこと| トラックバック: 0| コメント: 0

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
8歳と6歳の男の子のママです♪

ナチュラルでシンプルなファッションが好きです。

ファッションの他、インテリアや家族旅行、習い事などにも興味があります。

最近は、写真とベリーダンスを始めたいなーと思っています^^

今、一番欲しいものは・・・トイプードル!!
いつになることやら^^;

同年代のママたちと、ブログを通してたくさん交流できればな、と思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

----------------------------------
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです☆

     にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

     
----------------------------------

お役立ちサイト




ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン



楽天市場でのお買い物で貯めたポイントで、さらにお買い物できちゃう☆
楽天市場でのお買い物についての記事はコチラ

DHCオンラインショップ
定期的にキャンペーンを行っているので要checkです!!
毛穴レスな肌を目指して、ポアナシリーズ愛用中です☆

楽天ランキング

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中です。

※ただし、掲載が不適切だと思われるサイト様には  お断りさせて頂くことがあります。

相互リンクをして頂ける管理人様は、
お手数ですが当サイトへリンク完了後に
貴サイトのサイト名・URLを記載の上、
サイドバーのメールフォームよりご一報頂きますようお願い致します。

