人気ナチュラルshop

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

カーヴィーダンスで目指せ!くびれ!

出産してから戻らないのがウエスト!

特に下腹部がとってもとっても気になります・・・



昔から寸胴の幼児体型だったけど、
出産してからは、さらに寸胴(笑)

さすがにコレはダメでしょ!と、
ウエストに聞きそうな事をいろいろやりましたが、
長続きせず・・・



そんな時に本屋さんで手に取ったのが
カーヴィーダンス。

ハイ、テレビでもよくやってる、
あのカーヴィーダンスです

本の事は知っていたけど、
樫木裕実さんって48歳!?

てっきり20代後半だと思ってました!

48歳になっても、あれだけの美貌を
保ってるなんてステキです



このカーヴィーダンスは第2弾で、
部分やせを目的にしています。

部分やせというと、気になる部分だけを
集中的に行うイメージがありますが、
この本では体全体を使ってエクササイズを行います。

体全体を引き締めて、知らないうちに
気になる部分も痩せちゃう!
という内容です。



DVDのものには激しかったり、時間が長かったりして
結局使わない・・・というものもありますが、
このカーヴィーダンスはメニューがいろいろあって、
長くても一つ10分です。

ちょうど疲れてきたかな・・・という所で終了なので、
私にはちょうどいいと感じます



私のオススメは、最初にメラメラカーヴィーをやって、
後からゆるカーヴィーをすること。

先にゆるカーヴィーをしちゃうと、
メラメラカーヴィーの最後はくたくたになっちゃいます(笑)

あくまで、私の場合ですよw



激しい動きはなく、体が気持ちいいなーと感じられるような
内容なので、続けやすいと思います。

くびれのあるウエスト目指して頑張ります

興味のある方は、一度ご覧になってみてください


DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る




★ブログランキングに参加しています★
ぽちっとひと押しの応援をしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村


ママファッション ブログランキングへ


関連記事



2012-03-19(Mon) 09:46| ダイエット| トラックバック: 0| コメント: 0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
8歳と6歳の男の子のママです♪

ナチュラルでシンプルなファッションが好きです。

ファッションの他、インテリアや家族旅行、習い事などにも興味があります。

最近は、写真とベリーダンスを始めたいなーと思っています^^

今、一番欲しいものは・・・トイプードル!!
いつになることやら^^;

同年代のママたちと、ブログを通してたくさん交流できればな、と思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

----------------------------------
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです☆

     にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

     
----------------------------------

お役立ちサイト




ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン



楽天市場でのお買い物で貯めたポイントで、さらにお買い物できちゃう☆
楽天市場でのお買い物についての記事はコチラ

DHCオンラインショップ
定期的にキャンペーンを行っているので要checkです!!
毛穴レスな肌を目指して、ポアナシリーズ愛用中です☆

楽天ランキング

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中です。

※ただし、掲載が不適切だと思われるサイト様には  お断りさせて頂くことがあります。

相互リンクをして頂ける管理人様は、
お手数ですが当サイトへリンク完了後に
貴サイトのサイト名・URLを記載の上、
サイドバーのメールフォームよりご一報頂きますようお願い致します。

