人気ナチュラルshop

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

ミネトンカのショートブーツ、買っちゃいました☆

秋が近づいてきたので、
ショートブーツが気になってました!



とくに、ミネトンカのバックジップブーツが。



でも、私。


足のサイズが小さいんですよね・・・


楽天で探してみたものの、
サイズがなく・・・


売っているお店、探さないとな・・・
と思っていたところ、
なんと近くのスーパーで見つけちゃいました!!



ミネトンカとearth mujic&ecologyとの
コラボブーツです。


NEC_0044.jpg


見えにくいけど、
中にはちゃんと、
ミネトンカ×earth mujic&ecologyのロゴ。

NEC_0045.jpg


フリンジ部分はこんな感じです^^

三つ編み部分は革になっていますよ。

NEC_0046.jpg


とっても履きやすいので、
この秋冬は大活躍しそうです☆


このミネトンカ×earth mujic&ecologyのブーツ。

earth mujic&ecologyのサイトでは販売していないのか、
残念ながら、調べた限りでは出てきませんでした



ミネトンカ×earth mujic&ecologyのコラボブーツは
グレー、ブラック、ブラウンの3種類ですが、
ミネトンカのブーツは、ダスティブラウン、トープもあります^^




035.gif

今日も、ご訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
ワンクリックしていただけると、とっても励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 






関連記事



2012-08-29(Wed) 10:42| ファッション| トラックバック: 0| コメント: 2

コメント:

ミネトンカブーツ

こんにちは
ミネトンカ×アースミュージックエコロジーのコラボブーツ売ってるんですね!
可愛いですね
私もミネトンカブーツ買いたいと思ってました
アースミュージックのお店で販売しているのでしょうか?
おいくらでしたか?

2012-08-31(Fri) 12:44 | URL | yuki #Z5GHyyj6[ 編集]

Re: ミネトンカブーツ

yukiさん、コメントありがとうございます!
アースミュージック&エコロジー全店で取り扱っていると思いますよ。
値段は7,900円でした♪
私が見たお店では、まだ全色、全サイズ揃っていたので、早めに行くと大丈夫だと思いますよ!

2012-09-01(Sat) 17:00 | URL | ひぃ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
8歳と6歳の男の子のママです♪

ナチュラルでシンプルなファッションが好きです。

ファッションの他、インテリアや家族旅行、習い事などにも興味があります。

最近は、写真とベリーダンスを始めたいなーと思っています^^

今、一番欲しいものは・・・トイプードル!!
いつになることやら^^;

同年代のママたちと、ブログを通してたくさん交流できればな、と思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

----------------------------------
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです☆

     にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

     
----------------------------------

お役立ちサイト




ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン



楽天市場でのお買い物で貯めたポイントで、さらにお買い物できちゃう☆
楽天市場でのお買い物についての記事はコチラ

DHCオンラインショップ
定期的にキャンペーンを行っているので要checkです!!
毛穴レスな肌を目指して、ポアナシリーズ愛用中です☆

楽天ランキング

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中です。

※ただし、掲載が不適切だと思われるサイト様には  お断りさせて頂くことがあります。

相互リンクをして頂ける管理人様は、
お手数ですが当サイトへリンク完了後に
貴サイトのサイト名・URLを記載の上、
サイドバーのメールフォームよりご一報頂きますようお願い致します。

