人気ナチュラルshop

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック:(-)| コメント:(-)

ホワイトデー

昨日はホワイトデー

期待なんてしていなかったけど、
朝起きてみると、机の上にこんなものが・・・

ホワイトデーにこんなものもらいました!



ちょっと見えにくいけど、コレ、全部ホワイトチョコです・・・

そう。私はホワイトチョコが大好きなんです




ここには映ってないけど、DARSはちゃんと3個用意されてました

はい、子供の分




こんなにたくさんのチョコ、しかもホワイトチョコばっかり買うの
恥ずかしかっただろうな・・・

「どんだけホワイトチョコ好きやねん!」とレジの人に
思われてただろな・・・



でも、こんな心遣いがうれしいです



誕生日でも、クリスマスでも、ホワイトデーでも
高価なプレゼントには全く興味ありません。

ずーっと興味がなかったわけではありません。

20代の頃はバッグや財布が欲しかったし・・・

自分で足して買ったこともあったな・・・

今思えば失礼(笑)




でも、子供が生まれてから、
そういうものは全然興味なくなりました!



高価なプレゼントよりも、こんなふうに家族みんなで
「おいしいね!」と食べられるものの方がうれしい。

少しのものでも、子供の分まで買ってきてくれる
気遣いがうれしい。



喜びというのも、年齢とともに変わっていくのだなーと
思います。



今日は、家族みんなでこのチョコたちを頂きたいと思います
関連記事



2012-03-15(Thu) 12:49| 思うこと| トラックバック: 0| コメント: 0

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
8歳と6歳の男の子のママです♪

ナチュラルでシンプルなファッションが好きです。

ファッションの他、インテリアや家族旅行、習い事などにも興味があります。

最近は、写真とベリーダンスを始めたいなーと思っています^^

今、一番欲しいものは・・・トイプードル!!
いつになることやら^^;

同年代のママたちと、ブログを通してたくさん交流できればな、と思っています。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

----------------------------------
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです☆

     にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

     
----------------------------------

お役立ちサイト




ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン



楽天市場でのお買い物で貯めたポイントで、さらにお買い物できちゃう☆
楽天市場でのお買い物についての記事はコチラ

DHCオンラインショップ
定期的にキャンペーンを行っているので要checkです!!
毛穴レスな肌を目指して、ポアナシリーズ愛用中です☆

楽天ランキング

RSSリンクの表示

リンク

相互リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも随時募集中です。

※ただし、掲載が不適切だと思われるサイト様には  お断りさせて頂くことがあります。

相互リンクをして頂ける管理人様は、
お手数ですが当サイトへリンク完了後に
貴サイトのサイト名・URLを記載の上、
サイドバーのメールフォームよりご一報頂きますようお願い致します。

